顧問サポートサービス料

非事業者(個人)の方の顧問料
原則月額1万1000円

事業者(法人)の方の顧問料
原則月額5万5000円
当事務所では,現在,多数の事業者,企業,社会福祉法人,NPO等と顧問サービス契約を締結させて頂いております。
 
事業者の規模や事業内容,予測される相談の種類や頻度等により,ご相談の上で,リーズナブルな顧問サービス料を決定しております。

なお,令和元年現在,月額5万5000円の顧問料がほとんどです。
諸事情により,上記と異なる料金を適用する場合もありますが,現状,最も低い顧問料が4万4000円,最も高い顧問料が11万円となっております。

顧問サービス契約について

一般的な顧問契約では追加料金の発生するサービスも,中京法律事務所なら定額顧問料の範囲内です。

1 法律相談・経営相談
  ご相談に時間制限・回数制限はありません。
2 各種書面(通知書,連絡書,契約書)のリーガルチェック
3 交渉業務(但し,軽微なもの。)

特別なサービスも定額顧問料の範囲内で。

1 ホットライン(代表弁護士の携帯電話に,随時,直接ご連絡・ご相談いただけます。)
2 役員,従業員,ご親族,取引先,ご友人のご相談にも顧問料の範囲内で応じます。
3 リスクマネジメントにより不祥事・不測の損害を防ぐためのコンサルティング
4 訪問相談
5 役員,従業員のためのセミナー

全ては経営者のために

日々の事業に専念したい経営者にとって,細かい法規制やリーガルリスクの見落としは,思わぬつまづきの石となります。創造的な経営に専念いただくため,中京法律事務所では,一般の法律事務所ではみられない特別な顧問サービスをご用意しています。取引先や顧客との間で生ずる些細な悩みも,当事務所の顧問サービスがあれば,電話一本でいつでも解消することができます。
当事務所の顧問サービスで,経営者としてのコアな業務に邁進してください。

TOP