About アバウト

信条

心を尽くして寄り添う

私たちは,依頼者の皆様にとって極めて重大な問題を取り扱っているということを、常に肝に銘じて業務を取り扱います。
 
依頼者の声に丁寧に耳をかたむけ,些細な疑問にも真摯にお答えし、緊密な連絡を取りながらすべての事件を進めて参ります。
かかりつけの医師のように,どのようなことでも相談していただき,親身になって,ともに最善の解決を探すパートナーでありたいと考えています。
 
あなたの最善を見つけるため,私たちは心を尽くして寄り添います。

法のプロフェッショナルとして

訴訟はもちろん,日々の顧問業務、相談業務を含めたあらゆる法律問題の処理には,高度の専門性と知識・経験が必要です。

当事務所の所属弁護士は,職人のように丁寧に問題に取り組み,局面打開のために絶えず視点を変えながら問題を眺め,業務を行って参りました。

私たちは,ご依頼いただいた全ての案件に対し最善の結果を導くよう,日々の研鑽を続けることをお約束します。
 

よりよい社会のために

弁護士がその職責を果たし,依頼者の正当な権利が守られることで,社会正義がひとつ達成されます。
私たちは,こうした結果の積み重ねにより,誰もが存分にその能力を発揮できる風通しのよい社会が実現するものと信じ,日々の業務に携わっています。
 
日々の業務のみならず,当事務所の所属弁護士は,CSR普及活動,公害問題への取り組み,委員会活動,弁護団活動などに積極的に携わっています。

これからも当事務所は,公益的活動に積極的に取り組んで参ります。
TOP